

HPお引越し

もう夏になりますね!皆様お元気でしょうか?
お久しぶりです、千晴です。

前回の記事から、もう半年近く経ってますねー。

タイトルにも書きましたが
もうすぐレンタルしていたサーバーの契約が切れるので
クランホームページを引越ししました。

無料で、使い勝手の良さそうなところを色々探してみたのですが
今後更新はしない予定なので、放置しても削除されることもなさそうで
目立つ広告も入らないところにしました。

引越し先クランホームページ

今まで使っていた掲示板は使えなくなってしまいましたが!
まぁ、しょうがない(゜c_,゜`。)

リネ公式を見ると、なんやかんや沢山アップデートがあったようで
まだリネやらなくなってから1年経ってないのに
変わりすぎてて、もうサッパリ分かりません。

きっとこれからも進化し続けるのでしょうね。
地中・水中・地上・空中(夢幻)とあるので
そのうち宇宙とか…さすがに行っちゃわないか。

なんにせよ、とても楽しそうだなぁと見る度思ってます。
たまに納税INしますが、アップデートが重いので…。
この場を借りて、いつも納税してくれてる方へお礼を!
ホントにありがとうございます><

長くなってしまいましたが
それでは皆様、また会う日までお元気で!


集大成

もうすぐ日ノ本UPが来ますね~。
お久しぶりです!千晴です。

面白そうだなぁと思いつつも
INして実際に遊ぶのは無理そうなので
公式とか色んな人のブログ見て楽しむことにします(´・ω・`)

さてさて、そんなこんなでDream★Childが誕生して3年半程。
沢山の人との出会いがあり、色んな事がありました。

人と人とが交わるネットゲーム、めっちゃ楽しいです。

解散する訳ではないのですが、もう人が増える事はないので
今までの記念的な物を作ってみました。

全員は撮れてないので、載ってない人も沢山いますが!



クリックすると原寸大で見れます。

木が集まって森になる…みたいな(´ω`*)
DCに遊びに来てくれた(ている)方々、一人一人の存在が
このクランを作ったのだと思います。

変態多かった気もするけどね!
楽しかったよ!
ありがとう。

アジトは売って何か盛大にアデナ使ったイベでも
と、思いましたが
残せる時まで残しときますかっ。

最後にもう少しマシなアジト名に変更しとこうかな…
案あったらコメント下さい。

それでは皆様、良いお年を(早

時々フラっと遊びに来ます|ω・)
でわでわ。

秋ですね

この夏の間も、色々イベントがありましたねー。
SSが全くありませんが;;

ロウソク配布イベでは、晴千という名前のDrkを作り
色々助けて貰いつつLv30にして
千晴の餌食としました・。・

今まで初期DEXのSTR/CHA振りプリだったのですが
ちょっと興味もあって
初期STR5/INT+3、残りをSTR/INT振りにしました。
最終的にはエンチャとかも込みでSTR30、INT25。

イビル&治癒ヘルで消費MP1のNヒールは素晴らしいですね!
でもNヒール回数多いと攻撃出来ないし
前衛ペアでヒール専門になるのも微妙だなぁと少し思ったり。

何よりヒール連打してるとイベ中だからか?
PCが重くなってリネが落ちる。

INTは回復だけじゃなく、魔法武器で火力にもなるようなので
そっちに重点置いた方が自分的には合ってそうです。

あと少ししか遊べませんがねっ!

ただ素のCHAが今までより低くなったので
ログアウト時にCHA装備への付け替えが必要に…

もし忘れてたっぽい時は、教えてください。

DCで竜突撃イベント

もうすぐINが出来なくなるって事で、ワタシ的に最後になるであろう
クランイベントを開催しました(`・ω・)

その名も!レッツチャレンジDCだけで竜討伐!

120722_02.gif

現在ドラゴンキーが高騰してるのと
中々売りが無いので、手に入らず焦ってましたが
皆様のドルーガクリックのお陰で無事に手に入れることが出来ました。

鍵ゲットしてくれたクレバス、超GJ!!
腹が太い…いや、太っ腹な彼は出た鍵を2mで譲ってくれました。

120722_04.gif
撮影:クレバス

今回のイベントはLvも32人という人数にも拘らず
その日来れる人だけで行こうという感じでやりました・。・

総勢20名+での討伐!
ALLDCメンバー!

120722_03.gif
撮影:クレバス

クラスのバランス的には大体よかったと思うのですが
やはり龍を倒すには全体人数が少なく、結果は討伐出来ず。。

でも龍見に行くの初めてな人もいたし
卵開けツアーでも鱗が出たしで
レアもゲット出来た、楽しいイベとなりました(´∀`)

DCメンバーには既に連絡済みなのですが
9月末には出産予定ということもあり
もうしばらくすると、リネが全く出来なくなると思います。

出産後も色々大変だと思うので、完全放置になりそう。
復帰は未定!

たまーにチラチラ覗きには来るかもしれません|ω・)

討伐でお世話になっている方々や、DCメンバーなどなど
色んな人に少しずつご迷惑を掛けてしまうかとは思いますが
皆様よろしくお願いしますっ。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚


つい先日の夢幻湧き湧きイベント。

120722_05.gif

グリムリーパーは超痛かったです。
皆で何回も死にまくり、命がけで手に入れたのは
PG B-ZEL B-DAI 火リング の4点!

アク鯖全体としては、一体どんなレアが出たのかなー。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚


+やさぐれたピエロ+

120722_01.gif

なんだか萌えです。

マイブーム

梅雨に入って、ジメジメと暑苦しいですね!
まだ暑さ本番はこれからですが…(pω・。)

こんにちは、千晴です。

最近よくボスチャレンジをしているのですが
INした時がタイムじゃない事もよくあるので、時間外の時は

120618_01.gif

釣りしてます。

久々に釣りをした初日はスグ飽きてしまったのですが
なぜかその翌日からハマりました。

釣りしつつ、リアルで他事しつつ、クラチャしつつ
というノンビリ感が今の自分には合ってるみたい。

なんせ近頃は夕方6時過ぎると、もう眠いですからね!!
なので夜はINしてても頭がポーっとしてる事が多いです。

ポーっとし過ぎて、タイトル(称号)の神様も全く降臨しない><
こういう時は皆様からのネタに頼りきりなので
ヨロシク!!!


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪


+ありがたきお言葉+

お祝いに、とイビルも頂きました。
ありがとうございますっ(´∀`*)


Profile

千晴

Author:千晴
'09/04/07 誕生(DEX+8)
'09/04/08 Dream★Child創設
'09/06/01 30HIT
'09/07/19 40HIT
'09/12/13 50HIT
'10/03/29 51HIT (STR+1)
'10/04/30 52HIT (STR+1)
'10/07/18 53HIT (STR+1)
'10/09/09 54HIT (STR+1)
'10/11/17 55HIT (STR+1)
'11/03/16 56HIT (STR+1)
'11/05/03 57HIT (STR+1)
'11/07/01 58HIT (STR+1)
'11/08/02 59HIT (CHA+1)
'11/08/13 60HIT (CHA+1)
'11/08/26 61HIT (CHA+1)
'11/09/19 62HIT (CHA+1)
'11/10/29 63HIT (STR+1)
'11/11/24 64HIT (STR+1)
'12/01/22 65HIT (STR+1)
'12/05/24 66HIT (STR+1)
'12/08/21 ステ変更
初期:STR+5 INT+3
以降:STR+4 INT+12

人気ブログランキングへ
Comment
FC2Ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
264位
アクセスランキングを見る>>
Archives
Link
Search
RSS
ReaderCount
QR
QR
このページのトップへ
