

(;゜;ж;゜;)

どうも、こんにちわ千晴です( 癶;:゚;;゚;)

前回は若干愚痴っぽい日記を書いてしまいましたが、
まぁそんな時もあるよね!程度に軽くスルーして貰えるとありがたいです。

こう、色んな事で詰まる事ってあるよね!!!!!!

因みに近頃のお腹は詰まるどころか、タレ流しです(どうでもいい


━━━ヽ(;゚;ё;゚;`)ノ━(  ´;゚)ノ━ヽ(   )ノ━ヽ(゚;`  )━ヽ(;゚;ё;゚;`)ノ━━━


ユッキーが2009年振り返り日記を書いていたので
つられて私もDC創設当時を振り返ってしまいました。

2009年3月まで
別鯖にてチョイチョイ遊ぶ。
この頃は、もう殆ど遊んでおらずキャラもホボ凍結状態に。

丁度2008年末頃にサーバー移動があったので、その影響もあり
PK鯖に行ってみようと各PK鯖のTI掲示板をチェック。
アク鯖が一番…普通に勧誘カキコがあったのでアクにすることに。

2009年4月頃
流行に乗り遅れ、前鯖キャラは移動出来なかったものの
0からのスタートでいいや!ってことで千晴誕生。

100217_01.gif

結構めんどくさがりなので
クエとか色々調べながらやるのは普段あまりやらないんですが
初心者ゾーンのクエは昔と変わったっていうのもあり、超新鮮で楽しかったですw

クラン作りたいと思って創めてたので、最初からプリです。
この頃のキャラスロットは、名前で迷ったステ違いのプリばかりだった(ノω`*)

今DCにいる別キャラ「らおん」もその1人でした…。
(この時も過去イベNPCとは気付いていない)


めでたくSIも卒業し、早速クラン創設&活動スタート!
以降、過去SSと皆様との出会いを記していきます。

100217_02.gif

卒業して間もなく、毛に掴まれた方々が。

100217_03.gif

よし、/title SurfTrip バーバーパパ(´ω`)b

100217_04.gif

あれっバーバー…床屋…毛!?
アンコロ、いち早く何かを感じていたんですね。

TIの中心で何かを叫びながら、徐々にメンバー増員。

100217_06.gif

SS振りかえっていたら、そこに「がー」が!!
絶妙に食い込んで来てて笑ってしまいました(;゜;ж;゜;)

100217_07.gif

初代イケメン、ここに居ました!
というか、大分遅れた晒しとなってしまいましたが気にしない^^

100217_08.gif

こうしてDCは活動をスタートをしたのでしたー。

思えば、クランを作ろうと思ったキッカケは
あくまで自己中に「23時までクラハンのクランが欲しい」という事だった気がします。

仕事少し遅くても、色々済ませた後にログインして1h皆でどこか遊びに行けるクラン。
なんか機械的っぽいですが、私生活もあるし
そん位サッパリしてた方が遊びやすいと思ったんですよね。

最近は少しナァナァになっている所がありますが。。

でもやっぱり、基本は私生活が一番なので
23時締めで落ちる人は落ちて
まだ遊びたい人は遊んで貰えればいいんじゃないかと思います。

それで物足りないと感じるのであれば
他クランは沢山あるので自分にあったクランを探して貰った方がいいかもしれない。
私が出来る精一杯のコトは勿論やるけれど、この中心軸は動かせないです。

自分的には、もう少し遊びたいって思う事もあるけど
自分の為にもこの区切りはつけておきたい。

前鯖ではNBエルフもやっていて
眠くて落ちたいけど空気読むと落ちれない状況と言う事が結構あったので
そういう事に気を使わないでいてほしい、逆に気を使わなくていいクランにしたい。
言いにくい時はWISください(´∀`)

今後DCがどうなっていくか分かりませんが
私がリネで遊んでいられる余裕がある限り
そんなクランが選択肢の1つとして存在していられればいいかな!


これを色々考えてたので「ちょっと待って」でした。
DCの事を親身になって考えてくれた方々、本当にありがとうございました。

中心軸が少しブレてましたが、自分なりにシックリいく答えが出たので
この考えで突き進んでいこうと思います。

例え誰もいなくなったとしても、それが私の初志貫徹!とうことで(゜c_,゜`。)

いつまでリネ続けられるか、今のところ不明ですが(数カ月後、数年後)
今後もそんな感じで宜しくお願いしますねっ!
Profile

千晴

Author:千晴
'09/04/07 誕生(DEX+8)
'09/04/08 Dream★Child創設
'09/06/01 30HIT
'09/07/19 40HIT
'09/12/13 50HIT
'10/03/29 51HIT (STR+1)
'10/04/30 52HIT (STR+1)
'10/07/18 53HIT (STR+1)
'10/09/09 54HIT (STR+1)
'10/11/17 55HIT (STR+1)
'11/03/16 56HIT (STR+1)
'11/05/03 57HIT (STR+1)
'11/07/01 58HIT (STR+1)
'11/08/02 59HIT (CHA+1)
'11/08/13 60HIT (CHA+1)
'11/08/26 61HIT (CHA+1)
'11/09/19 62HIT (CHA+1)
'11/10/29 63HIT (STR+1)
'11/11/24 64HIT (STR+1)
'12/01/22 65HIT (STR+1)
'12/05/24 66HIT (STR+1)
'12/08/21 ステ変更
初期:STR+5 INT+3
以降:STR+4 INT+12

人気ブログランキングへ
Comment
FC2Ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
180位
アクセスランキングを見る>>
Archives
Link
Search
RSS
ReaderCount
QR
QR
このページのトップへ
