

アジト買うぞ!

とある木曽三川公園へ行ってきました。
コスモスが綺麗ですね~。




最近のはカメラの機能が良いので
ちょっとしたお出掛け時に、かなり便利ですねっ。




≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


夏も過ぎ去り、肌寒くなってきた昨今…
DCはついに、本格的にアジトを購入する事に決めました!

それというのも龍討伐での報酬や、皆様から寄せられた沢山の寄付により
買える見込みが出来たからです。

ホント皆様のおかげです、ありがとうございます。

ですので、競売掲示板を覗いた時に売り物件があれば
私まで手紙なり口頭なりで連絡貰えると、かなり有り難いです(´∀`)


それでは、クラハン日記!

101012_01.gif
クラハン@巨人の墓
メンバー:Deadlyblow、Enide、舞星、千晴

レア出ましたー( ゜∀゜)
最近好調です。


101012_02.gif
クラハン@ラスタバド城

この回はレア無し><


101012_03.gif
龍討伐@JOIN先DC

このお陰でアジト資金もガンガン増えていっています。

101012_04.gif

オーラしかしてなくて、しかも一人だけ最後にENDしてたけど
もぎ取ったどーーーー!

ドロップの拡散の仕方が謎ですね(;*´ω`)

12日からパプリオンも出てくるみたいで、大変楽しみです。
Lv問わず、チャンスがあれば誰でも龍討伐に参加出来るよう
調整をお願いしていくので、Lv低いから無理だわーと諦めないで!

前衛はちょっとLvが無いと辛いと思いますが、
後衛に関しては足りない時に入れるチャンスがあると思いますので
そういう時は、ガンガン声掛けしていきますね!
Profile

千晴

Author:千晴
'09/04/07 誕生(DEX+8)
'09/04/08 Dream★Child創設
'09/06/01 30HIT
'09/07/19 40HIT
'09/12/13 50HIT
'10/03/29 51HIT (STR+1)
'10/04/30 52HIT (STR+1)
'10/07/18 53HIT (STR+1)
'10/09/09 54HIT (STR+1)
'10/11/17 55HIT (STR+1)
'11/03/16 56HIT (STR+1)
'11/05/03 57HIT (STR+1)
'11/07/01 58HIT (STR+1)
'11/08/02 59HIT (CHA+1)
'11/08/13 60HIT (CHA+1)
'11/08/26 61HIT (CHA+1)
'11/09/19 62HIT (CHA+1)
'11/10/29 63HIT (STR+1)
'11/11/24 64HIT (STR+1)
'12/01/22 65HIT (STR+1)
'12/05/24 66HIT (STR+1)
'12/08/21 ステ変更
初期:STR+5 INT+3
以降:STR+4 INT+12

人気ブログランキングへ
Comment
FC2Ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
242位
アクセスランキングを見る>>
Archives
Link
Search
RSS
ReaderCount
QR
QR
このページのトップへ
