

ランキング参加してみました

FC2のランキング、計算だけはされてたみたいだけど
肝心な表示をしていなかったので新たに表示してみました。

ついでにもう一つ、前々から気になっていたBLOGRANKINGにも参戦。
リネージュ日記がまだ少なくて、4位とかになってます…
生活全般枠にも20%の割合で登録したので、そっちのが変動多そうです。


☆・゚:*:゚☆・゚:*:゚☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆*:・'゚☆*:・'゚☆


まずはクラハンから。

110228_02.gif
ペアハン@DVC
メンバー:Mycal、千晴

暇人二人組、尚且つ同Lvの経験値争いをしている二人でTC目指して潜りました。
もちろん、出ませんでしたが…。

110228_03.gif

公募も交えてのHD。
久々に真中でやりました。経験値はそこそこ美味しかった!

110228_05.gif

オリムではまたもやシーハーピーに巡り合いました。
遭遇はやっぱ運なんですかね~?謎です。
ZELを各自3枚ずつゲットしてウマウマでした(´∀`)

シーハーピーは全部で3体出るのですが
皆で1体ずつ殴って処理していくのがベストかと思われます。

殴った人全員にZELが一枚ずつ貰える為
1体ずつ処理していけば全員に確実にZELのドロップが来るからです!
もう価格暴落しているZELですが、3枚貰えるのはやはり美味しいです。

110228_06.gif

お馴染みの右で燃やしの4強化HD。
D1:P1:NB2:IL1:W3だったので、とても安定感がありました。

ガリゴリとこんな感じで狩りは頑張ってます。


☆・゚:*:゚☆・゚:*:゚☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆*:・'゚☆*:・'゚☆


こっからは狩りの合間の和みタイム。

110224_12.gif
休憩@地下アジト
メンバー:キシリウム、インテリ系、てっちりん、Enide、千晴

いんてりっちがぬり壁の如く、地下アジトを占拠しています。
キラキラが多すぎて眩しいhh

110228_01.gif
深夜トーク@地下アジト
メンバー:Mycal、千晴

経験値争い中のマイカルが、テーベで頑張ってきた証。
テーベの箱ってパッと見、おもちゃ箱みたいですよね。

そんなマイカル君と、まいちー達がパチンコの話で盛り上がってる時の一言。

110228_04.gif

パチンコやった事ない私にはパチンコの事よく分りませんが
とにかくマイカル君が変態だって事は分かります。

110228_08.gif

マイカルの当時の様子は皆様のご想像にお任せします…。

最後のSSはコレ!地獄絵図。

110228_07.gif
町中の地獄@TI
メンバー:Kiruru、Mycal、舞星、Xx風魔xX、悠翆、亜夜乃、千晴

最初はキルルを襲っていたのですが、きるるHP半分以上残ってるのに対し
私は真っ白けの瀕死。

キルルを諦めてまいちーやら悠翆やらマイカルと対戦。
最初にあやのが倒れ、次に悠翆が倒れ、そして私がマイカルにやられて倒れ
私との戦いで瀕死状態だったマイカルに、まいちーがCOCをかましてマイカル倒れ

地獄絵図の出来上がりです。

というか65+のDrkは本当に強いですね。。
2回攻撃するやつが当たると、HPごっそり持ってかれてました。

私も65+(いつになるやら)になったら、それなりに強くなるのでしょうか・。・

そいや、RESバグ直ったのかな?

Profile

千晴

Author:千晴
'09/04/07 誕生(DEX+8)
'09/04/08 Dream★Child創設
'09/06/01 30HIT
'09/07/19 40HIT
'09/12/13 50HIT
'10/03/29 51HIT (STR+1)
'10/04/30 52HIT (STR+1)
'10/07/18 53HIT (STR+1)
'10/09/09 54HIT (STR+1)
'10/11/17 55HIT (STR+1)
'11/03/16 56HIT (STR+1)
'11/05/03 57HIT (STR+1)
'11/07/01 58HIT (STR+1)
'11/08/02 59HIT (CHA+1)
'11/08/13 60HIT (CHA+1)
'11/08/26 61HIT (CHA+1)
'11/09/19 62HIT (CHA+1)
'11/10/29 63HIT (STR+1)
'11/11/24 64HIT (STR+1)
'12/01/22 65HIT (STR+1)
'12/05/24 66HIT (STR+1)
'12/08/21 ステ変更
初期:STR+5 INT+3
以降:STR+4 INT+12

人気ブログランキングへ
Comment
FC2Ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
242位
アクセスランキングを見る>>
Archives
Link
Search
RSS
ReaderCount
QR
QR
このページのトップへ
