

なばなの里

クリスマスも無事終了して

残す所は仕事収めと年越しだけになりました!

皆様は来年に向けて

もう何か目標持ったりとかしてますか(・ω・`)?

私は…そうだなぁ

ずっとSEだったので

今までの人生で取った様々な資格を生かして

調理師免許でお料理の仕事か

ディプロマ資格を使ってプリザーブドフラワー販売!とか…。

チャレンジしたい事は多いけれど、優柔不断なので絞り込めないな(`・ω・´)

もっと大きな夢を実現する為に

まずは手近なとこからコツコツ攻めていきたいと思います。


rose.gif


三重県にある「なばなの里」がイルミネーションを行っているので

この前の休みに見に行ってきました。

池の前

里の駐車場に向かう道は、車が結構並んでいて

てっきり里の駐車場は停める場所が無いのかと思って

看板に「駐車場こっち」て書いてある、迂回ルートの方行ったんですね。

そうしたら…何キロも走らされ…

着いたのはナガシマスパーランドの駐車場。。。

そこからシャトルバスで向かって来い、と;;

里→ナガシマ→バス→里 で行きは40分

帰りはパス待ちする人が多すぎて1時間半も足止め食らいました!!

里の駐車場は、私達が着いた時はまだ全然空いてたのに

ハメられたぁぁ><

光のアーチ

まぁ

でもその後の予約したディナーには何とか間に合ったのでヨシとしよう。

四季四季

↑は桜の木で、四季の流れを表しているイルミネーション。

四季宝石箱

夏には、木がスクリーンとなって花火を映し出してました。

冬は雪が舞ってたりとかして、なんとも幻想的!

→側の写真は、色合いを様々に変化させている宝石箱のアーチ。

茶屋で安永餅も堪能出来たし、余は満足じゃぁぁぁぁヽ(´∇`)ノ

なばなの里は、シーズン毎に1回位のペースで行きたいですね♪


Profile

千晴

Author:千晴
'09/04/07 誕生(DEX+8)
'09/04/08 Dream★Child創設
'09/06/01 30HIT
'09/07/19 40HIT
'09/12/13 50HIT
'10/03/29 51HIT (STR+1)
'10/04/30 52HIT (STR+1)
'10/07/18 53HIT (STR+1)
'10/09/09 54HIT (STR+1)
'10/11/17 55HIT (STR+1)
'11/03/16 56HIT (STR+1)
'11/05/03 57HIT (STR+1)
'11/07/01 58HIT (STR+1)
'11/08/02 59HIT (CHA+1)
'11/08/13 60HIT (CHA+1)
'11/08/26 61HIT (CHA+1)
'11/09/19 62HIT (CHA+1)
'11/10/29 63HIT (STR+1)
'11/11/24 64HIT (STR+1)
'12/01/22 65HIT (STR+1)
'12/05/24 66HIT (STR+1)
'12/08/21 ステ変更
初期:STR+5 INT+3
以降:STR+4 INT+12

人気ブログランキングへ
Comment
FC2Ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
242位
アクセスランキングを見る>>
Archives
Link
Search
RSS
ReaderCount
QR
QR
このページのトップへ
