

DCで竜突撃イベント

もうすぐINが出来なくなるって事で、ワタシ的に最後になるであろう
クランイベントを開催しました(`・ω・)

その名も!レッツチャレンジDCだけで竜討伐!

120722_02.gif

現在ドラゴンキーが高騰してるのと
中々売りが無いので、手に入らず焦ってましたが
皆様のドルーガクリックのお陰で無事に手に入れることが出来ました。

鍵ゲットしてくれたクレバス、超GJ!!
腹が太い…いや、太っ腹な彼は出た鍵を2mで譲ってくれました。

120722_04.gif
撮影:クレバス

今回のイベントはLvも32人という人数にも拘らず
その日来れる人だけで行こうという感じでやりました・。・

総勢20名+での討伐!
ALLDCメンバー!

120722_03.gif
撮影:クレバス

クラスのバランス的には大体よかったと思うのですが
やはり龍を倒すには全体人数が少なく、結果は討伐出来ず。。

でも龍見に行くの初めてな人もいたし
卵開けツアーでも鱗が出たしで
レアもゲット出来た、楽しいイベとなりました(´∀`)

DCメンバーには既に連絡済みなのですが
9月末には出産予定ということもあり
もうしばらくすると、リネが全く出来なくなると思います。

出産後も色々大変だと思うので、完全放置になりそう。
復帰は未定!

たまーにチラチラ覗きには来るかもしれません|ω・)

討伐でお世話になっている方々や、DCメンバーなどなど
色んな人に少しずつご迷惑を掛けてしまうかとは思いますが
皆様よろしくお願いしますっ。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚


つい先日の夢幻湧き湧きイベント。

120722_05.gif

グリムリーパーは超痛かったです。
皆で何回も死にまくり、命がけで手に入れたのは
PG B-ZEL B-DAI 火リング の4点!

アク鯖全体としては、一体どんなレアが出たのかなー。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚


+やさぐれたピエロ+

120722_01.gif

なんだか萌えです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

先走りおめー!

9月って僕の誕生日やないですかー!
最近見ないなーって思ったら妊娠してたのねー

ま、リネはいつでも仲間が待ってるだろうし、日記でしかDCの人の事知らないけどw

リアルは、楽しめるうちに楽しまないとね!忙しくても、いつでも楽しむ心は忘れずに行こう!
気まぐれの書き込みでしたー、お幸せにね!

千晴とのクランイベントぜひでたかったです・・・。
次に千晴と会うときは70になってます!たぶん!いやまだ千晴くるか。赤ちゃんうまれてちろちろ来れるようになったときには70なってます!いや・・・まぁ・・・
出産おんぎゃーがんばってね!!!
無事元気なこどもが生まれるよう心から願っているなっちぇるからでした。

>WizTサマ
ありがとう!!
もしかして誕生日が同じになるかも!?
予定日は末だけど、9月入ったらいつ生まれてもおかしくないみたいだから
8月入ったら、もうホボ出産1か月前ということにっ。
ドキドキだよ~~

楽しむ心を忘れずに色々と頑張るわ(`・ω・)b
Tさんも色々頑張ってね!

>夏未
虹色に光る夏未に超期待しとく!
バイト忙しいみたいだけど、ムリし過ぎるなよぉぉ
まだ、しばらくはチラチラINするからタイミング合った時は遊ぼうZE☆

無事産まれたら、日記かクランBBSで報告するよ!
ありがとうねっ(´∀`*)

僕は陰ながら応援している。
そして復帰したてなオレを拾ってくれたことを感謝している。

>クレバウムクーヘン
僕と君の出会いは、きっと運命だったのさ。
なんてね(゜c_,゜`。)

クレバスもそうだけどホント濃いキャラな人ばかりで、お陰で色々楽しいよ!
ただ、いつも助けてもらってばかりで、逆に助けれることがあんま無くてごめんね。。
実は超感謝してる!
そしてリネに中々IN出来なくなっても、ブログ見たりしながらコッソリ応援してるんだぜ。
Profile

千晴

Author:千晴
'09/04/07 誕生(DEX+8)
'09/04/08 Dream★Child創設
'09/06/01 30HIT
'09/07/19 40HIT
'09/12/13 50HIT
'10/03/29 51HIT (STR+1)
'10/04/30 52HIT (STR+1)
'10/07/18 53HIT (STR+1)
'10/09/09 54HIT (STR+1)
'10/11/17 55HIT (STR+1)
'11/03/16 56HIT (STR+1)
'11/05/03 57HIT (STR+1)
'11/07/01 58HIT (STR+1)
'11/08/02 59HIT (CHA+1)
'11/08/13 60HIT (CHA+1)
'11/08/26 61HIT (CHA+1)
'11/09/19 62HIT (CHA+1)
'11/10/29 63HIT (STR+1)
'11/11/24 64HIT (STR+1)
'12/01/22 65HIT (STR+1)
'12/05/24 66HIT (STR+1)
'12/08/21 ステ変更
初期:STR+5 INT+3
以降:STR+4 INT+12

人気ブログランキングへ
Comment
FC2Ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
180位
アクセスランキングを見る>>
Archives
Link
Search
RSS
ReaderCount
QR
QR
このページのトップへ
