

集大成

もうすぐ日ノ本UPが来ますね~。
お久しぶりです!千晴です。

面白そうだなぁと思いつつも
INして実際に遊ぶのは無理そうなので
公式とか色んな人のブログ見て楽しむことにします(´・ω・`)

さてさて、そんなこんなでDream★Childが誕生して3年半程。
沢山の人との出会いがあり、色んな事がありました。

人と人とが交わるネットゲーム、めっちゃ楽しいです。

解散する訳ではないのですが、もう人が増える事はないので
今までの記念的な物を作ってみました。

全員は撮れてないので、載ってない人も沢山いますが!



クリックすると原寸大で見れます。

木が集まって森になる…みたいな(´ω`*)
DCに遊びに来てくれた(ている)方々、一人一人の存在が
このクランを作ったのだと思います。

変態多かった気もするけどね!
楽しかったよ!
ありがとう。

アジトは売って何か盛大にアデナ使ったイベでも
と、思いましたが
残せる時まで残しときますかっ。

最後にもう少しマシなアジト名に変更しとこうかな…
案あったらコメント下さい。

それでは皆様、良いお年を(早

時々フラっと遊びに来ます|ω・)
でわでわ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

今までありがとね

子育てがんばってください。

千晴に愚痴きいてもらったり、はしゃいだり、怒られたりもいろいろしたけど、千晴のおかげで楽しかったです。

今思うと私がかかわっただけでもいろんな事がありました。
迷惑ばっかりかけてごめんなさい。

これからも千晴を応援してます。

No title

>夏未
ありがとありがとー!
思い返すとホント色々な事があったよねぇ~。
しみじみ。めっちゃ楽しかった!
DCも個性がかなり強い人ばかりで、一緒にリネしてて面白かった~。
夏未も何かと大変だろうけど、影ながら応援してるわよっ|ω・)

No title

子育てがんばって(・ω・。)

あんまINできなくなってしまったけど楽しいクランだったわぁ(/・ω・)/

かわぇぇあかちゃんやのぅ(///ω///)

いろいろ大変だけどおもうけど応援してますヽ(`▽´)/

今頃ですが!

出産おめでとうございます(^-^)

赤ちゃん超かわいいし(//∇//)

色々大変やろうけど頑張ってね(・∀・)ノ

サンクス!

>菫
うわー!コメント、超気付くの遅くなってゴメン><
楽しいクランだったって言ってもらえて嬉しい(´∀`)
皆のお陰、菫のお陰だよ~~~!
菫とマイカルの不思議なコンビは見てて面白かったなぁぁ~。ぷぷぷ。(思い出し笑い

息子も何だかんだで早5か月。
ホントあっという間だ~。育児大変だけど、頑張る!
最近はヨダレでプルプルな息子の唇を、食べてしまいたい衝動に狩られるのを我慢するのが辛い千晴でした!
ハァハァ

Re: 今頃ですが!

>黒のカリスマ マサ
超久しぶり!てか、ありがとう(´∀`*)♪
可愛いやろ~!そうやろ~!(絶賛親バカ中なので、大目に見てね)

赤ちゃんは可愛いもんだと思っていたけど、自分の子供ってのがこんなに特別に感じるなんて!
世の中の親が自分の子供を溺愛する気持ちが、親になった今ならすんごい分かる。

まだまだ子育て新人の親だけど、奮闘しながら頑張るよ~!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Profile

千晴

Author:千晴
'09/04/07 誕生(DEX+8)
'09/04/08 Dream★Child創設
'09/06/01 30HIT
'09/07/19 40HIT
'09/12/13 50HIT
'10/03/29 51HIT (STR+1)
'10/04/30 52HIT (STR+1)
'10/07/18 53HIT (STR+1)
'10/09/09 54HIT (STR+1)
'10/11/17 55HIT (STR+1)
'11/03/16 56HIT (STR+1)
'11/05/03 57HIT (STR+1)
'11/07/01 58HIT (STR+1)
'11/08/02 59HIT (CHA+1)
'11/08/13 60HIT (CHA+1)
'11/08/26 61HIT (CHA+1)
'11/09/19 62HIT (CHA+1)
'11/10/29 63HIT (STR+1)
'11/11/24 64HIT (STR+1)
'12/01/22 65HIT (STR+1)
'12/05/24 66HIT (STR+1)
'12/08/21 ステ変更
初期:STR+5 INT+3
以降:STR+4 INT+12

人気ブログランキングへ
Comment
FC2Ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
180位
アクセスランキングを見る>>
Archives
Link
Search
RSS
ReaderCount
QR
QR
このページのトップへ
