

お久しブリーフ

ブログを超放置してました。
お久しぶりです、千晴です(。・ω・)ノ

久々過ぎなので、SS溜まりまくってます。
全部載せると大変な事になるので数点チョイスしていきます!

3月、4月、5月はイベント続きでしたね~。

3月~4月といえば…宮殿!

120604_09.gif

最大2PTMAXという大人数でクラハンしてました。
色々とレアも出て、イベント成金に。

因みに…単騎ではガーターすら出ませんでしたっ><
人のレア運にしがみ付いて生きています。


゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚


5月には素敵なポットイベントがありましたね~。

皆色々な所に篭っていましたが、私はというと

120604_01.gif

魔族の神殿に通いつめてました。

最初はデーモンスタッフ狙って
カルマはバルログ側なのにバルログを退治(`・ω・)

しかし中々出ないので、諦めて途中からコラプト退治へ。
カルマ3段を狙っていたのですが
惜しくもあと数%という所でイベ終了。

最初からコラプト狙いにすればよかった。。


゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚


ポットイベント後には、クランイベントもありました。

120604_13.gif

DCバトルロワイヤル大会!
企画:クレバス、Furea、Mycal
スポンサー:クレバス、Mycal、夏未
案内:千晴

3人PT×4のチーム戦と、皆で一斉に競う個人戦を行い
それぞれ1位から順に賞金が貰えるというものでした。

Mycalがチーム戦の賞金や、バトロワ中に使うCP
クレバスが個人戦の賞品
夏未が皆への参加賞を用意してくれて

チーム戦も個人戦も
自分のクラスで出来る事を皆試行錯誤して
倒したり倒されたり(´∀`*)

残念ながらバトロワ最中は必死だったので、SS撮り損ねました。
なので最後の記念撮影を。

120604_14.gif

楽しかった!

この日、参加出来なかったキッシーの後日談。

120604_04.gif

オッパブでウハウハムラムラしてたらしいですっ。
さすが帝王!


゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚


明日まで変身イベ中ですが、あちこちボス巡りもしてます。

120604_05.gif

単騎で挑んで、倒せなくて
夏未とペアで挑んだものの倒せなくて
最終的に紅とマイカルに助けてもらって倒しました。

夏未と挑んだとこまでククル槍だったのですが
砥石が途中で切れて損傷がMAXになってました。

損傷がなければ、そのうち倒せてたのでしょうか…。


そしてこちらは初4賢者!

120604_06.gif

もっと痛くて強いイメージでしたが
ポット殆ど使わずにアッサリ終わってしまったので拍子抜けしました。

次はDKに挑んでみたいですね!


゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚


めちゃくちゃ久しぶりなINの、アマりん。

120604_11.gif

変態ゲーム、リネージュへようこそ(*ゝ∀・)
また気が向いた時にでも、遊びにINしてきてねー!


゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚+o☆⌒o+゚


最後に、皆様へ。

一人でムラムラしながらベッドに入る夜には…

120604_12.gif

こんにゃくは食べる以外にも用途があるらしいですよ!

竜のタマ

クレバス日記の続きになってしまうのですが
Gotenに男女のベビーがいるというお話から…

120310_01.gif

おっと!よくよく考えたらゴハンはゴテンより年上でしたね。

120310_02.gif

ゴクウの父親がゴハン…?
てことは
ゴクウは息子に父親の名前を付けたって事なのでしょうか。

そしてそのまま1代目ゴハン(ゴクウの父)の嫁は誰だっけー
という話になり

120310_03.gif

もう、誰が誰だかサッパリです。
ていうか2代目ゴハンの子供がゴテンじゃ…?

色々気になるので、軽く孫家について調べてみました。

*ゴクウから見た親戚の方々*
バーダック(父)
ラディッツ(兄)
孫悟飯(育ての親)
チチ(妻)
孫悟飯(長男)
孫悟天(次男)
牛魔王(義父)
パン(孫娘、長男の娘)
ピーデル(義娘、長男の妻)
ミスター・サタン(長男の義父)
孫悟空jr.(子孫)

1代目ゴハンは父親じゃなくて、育ての親だったんですね。
所々全く聞き覚えの無い名前もありますが
これでちょっとスッキリ!

ゴハンとゴクウが二人出てくるのがヤヤコシイですね~。


(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)


先日、ポートメッセ名古屋でNAGOYAオートトレンド2012という
車の祭典がありました。

車には全然詳しく無いのですが
出店者の方から無料入場チケットを貰ったので行ってみました。

NEC_0128.jpg

鮮やかですね~~。

NEC_0129.jpg

こちらのボンネットはカーボン素材らしいです。

普通に派手じゃないシンプルな車もありましたが
殆どがキラキラ電飾で光ってたり、塗装が激しかったり…

車を色々イジルのが好きな人向けの祭典って感じでした。


DKセットと船の旗

この間、65HITのお祝いをMycalがくれました。
バナナジュース1万個!

しばらくバナナには困らなそう(゜c_,゜`。)

そんなマイカルが、DKセットはHPRがマイナスだ~って事で
放置したらどうなるのか検証してみることに。

120217_01.gif

結果は…見ての通り…。
しかし、経験値は減らなかったそうです。

セーフティだからかもね~
よし、今度は外のノーマルでやってみよう!

120217_02.gif

今度は減りました。。
毒死と同じなんですね。
トリビアー!

豆知識というか、知らなかった事がもう一つ。
船に乗ってると到着間際に矢印が出る!

120217_04.gif

船の上側に赤い矢印が出てます。
なんの役に立つかは不明です。


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪.:♪*:・'゚♭.:


CCへはよく通っていたのですが、
最近は単騎でもチャレンジするようになりました。

120217_03.gif

覗きに行って、誰もいない時しか進みませんが・。・
だってワンコ連れですもの><

しかしID目当てなのに、中々タイミングよく会えない;;
単騎で倒せるのかどうか…早く会ってみたいもんです。

Lv65HIT!

アク鯖でリネをやり始めて、2年と9か月程…

120124_05.gif

なんと!ついにLv65になってしまいました!

120124_06.gif
120124_07.gif
120124_08.gif

お祝いに沢山の贈り物も頂きました。
皆様ありがとうございますっ(´∀`*)♪

ステはSTRに振りました。

で!

65になったし、ステ変えて遊ぶのもいいかもーと思い
ステシュミでINT型にしてみたり、STRCONにしてみたりしたのですが
今はピンと来るものがなかった;;

なんとなく自分の中でゴールしちゃった感もあって
(新影卒業した時みたいな感じ)
これからどうしよーってなってます。

困ったぞ(;゜;ж;゜;)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


最近CCへよく行ってます。
白P満載&イビル使用でペアしたりもしてます。

DEの様に回避が無いのでイミュ貰う頻度は高いですが
微力ながら盾してます!

120124_01.gif

少しは前衛っぽいかしらっ!?


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


この間発見した、トリビア。

120124_02.gif

↑のSSでGlennのタイトルは「D-CHILD」
Dだけ色指定無しの青だったんですが
これがピンクネームになったりした時に一緒に色が変わる!!

皆さん知ってましたか?
私は知りませんでした!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


竜地へクラハン行った時の様子。

120124_03.gif

群がる幼女ってコワイですね!

群がると言えば、HCで見かけた集団。

120124_04.gif

こちらはキレイでした☆

ドゥンガLv80HIT

年が明けてから、大分経ってしまいましたが
2012年も皆様よろしくお願いしますね!

120118_01.gif

っと、画像間違えた><

120118_03.gif

こっちでした(・ω・`)


ライン


年末年始にあった、お正月イベント。
ドラゴンを狩っていたらポロッとおみくじが…

120118_04.gif

まさかのカボチャ( ゜д゜)
季節が違う。。。

違うと言えば、こちらも。

120118_05.gif

Drkスキルを受けた時のメッセージなのですが
恐怖に「襲われ」の所が「教われ」になってます!

こういう間違い、探したらもっとありそう。


ライン


サイレンスケイブへ行ったら、クレバスを発見。

120118_02.gif

誰かクレバスの心に開いた穴を埋めてあげてください><


ライン


つい先日、ドゥンガのLvUP式がありました。

120118_06.gif

最近はリネ全体のLvが上がってきたからか
こういう区切りの式はあまり見掛けませんでしたが

Lv80HITだもの!
久々に皆でお祝いをしました(´∀`)

パインで上がりきるか少し不安でしたが、無事UP♪

用意してくれていた文字花火でDCと打ち上げて記念撮影。

120118_07.gif
お祝い隊:Tsar、美琴、AshLinks、Heals、千晴、クレバス、キシリウム、悠吾

撮影後は恒例のデスマッチ。

120118_08.gif

皆でドゥンガを攻撃するも、中々ENDせん!
気づいたら彼より先に2名も土に溶けていました。

Lv80への道のりは本当に大変だったんじゃないかと思います。
根気も相当いるだろうし。。

でも無事にHIT☆マジでおめでとう(´∀`*)

早く新変身UP来てほしいねっ。

Profile

千晴

Author:千晴
'09/04/07 誕生(DEX+8)
'09/04/08 Dream★Child創設
'09/06/01 30HIT
'09/07/19 40HIT
'09/12/13 50HIT
'10/03/29 51HIT (STR+1)
'10/04/30 52HIT (STR+1)
'10/07/18 53HIT (STR+1)
'10/09/09 54HIT (STR+1)
'10/11/17 55HIT (STR+1)
'11/03/16 56HIT (STR+1)
'11/05/03 57HIT (STR+1)
'11/07/01 58HIT (STR+1)
'11/08/02 59HIT (CHA+1)
'11/08/13 60HIT (CHA+1)
'11/08/26 61HIT (CHA+1)
'11/09/19 62HIT (CHA+1)
'11/10/29 63HIT (STR+1)
'11/11/24 64HIT (STR+1)
'12/01/22 65HIT (STR+1)
'12/05/24 66HIT (STR+1)
'12/08/21 ステ変更
初期:STR+5 INT+3
以降:STR+4 INT+12

人気ブログランキングへ
Comment
FC2Ranking
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
180位
アクセスランキングを見る>>
Archives
Link
Search
RSS
ReaderCount
QR
QR
このページのトップへ
